『ISOGAI花火劇場 in 名古屋港』へ冠協賛します

来たる12月24日(月祝)に名古屋港にて開催される花火大会、
『名古屋港 Xmas HANABI ISOGAI花火劇場 in 名古屋港 〜次世代を担う子供たちに美しい花火を〜』
へ冠協賛します。
ISOGAI花火劇場 in 名古屋港

こちらの花火大会は名古屋市の冬の名物として25年続き、一度は閉幕してしまいましたが、
惜しむ声を受け復活開催を遂げた、珍しい花火大会です。
音楽と花火を融合させた「メロディー花火」と、
音楽・ストーリー・花火が一体となった「ドラマチックハナビ」の饗宴。

しかしこの花火大会の素晴らしさはそれだけでは終わりません。

社会貢献活動として、普段なかなか花火大会のような人混みへ行きづらいハンディキャップをお持ちの方や児童養護施設の方々を招待し、花火をご覧いただく招待事業を行っています。
こちらの事業に共感し冠協賛することで、当社から200席以上の協賛席を寄付することができました。

ISOGAi花火大会 in 名古屋港パンフと昨年の様子

ただのエンターテイメントではなく、1人でも多くの方や子供たちにクリスマスの思い出を作ってもらいたい。
そんな想いのこもった花火大会を多くの方に知っていただき、それをきっかけとして当社の基幹事業であるエネルギーの大切さを考えていただく機会としていただければ幸いです。

今後もプロスペック AZ 株式会社は、社会福祉活動を通じ、
子供たちや未来の地球へ貢献して参ります。