「第一回国際バイオマス発電展」に出展しました

2016年3月2日(水)〜4日(金)
東京ビッグサイト 東1ホールにて
「第一回国際バイオマス発電展」に出展致しました。
今回も国内外問わず大勢の方々にご来場いただき、非常に賑やかな展示会となりました。

ビックサイト外観-min-min

リード エグジビション ジャパン様による展示会運営は、国内最大規模。
さらに今回はバイオガス・バイオマス発電に特化した「初」の展示会ということで、
当事業において世間の注目がいかに高まっているかが伺えます。

DSC05308-min  DSC05318-min

バイオガス発電はもちろん、多様な再生可能エネルギーを扱う弊社。
また、再生可能エネルギーと農業の融合事業など、新たな可能性を生み出しています。

ブースではたくさんの方がご興味を示してくださり、
多方面からの総合的なご提案ができたのではないかと思います。
DSC05316-min

過去の展示会同様、今回もご来場いただきました皆様のおかげで大成功を収めることができました。
誠にありがとうございました。